うめわさび日記

酸っぱいことも からいことも、なんでもかんでも雑多に

Entries from 2016-04-20 to 1 day

今日のメニュー

つくづく食べることばっか考えてる…。 その余地がないように、脳みそを忙しくしとけばいいのかな?? 今日食べたもの。 朝は記事にも書きましたが、シリアルとバナナ。どちらも少量、でも無糖と思ってたシリアル、微糖でした。 おひるは職場の近くでチャーハ…

確実に痩せるダイエットの方法

誰でも成功できる、確実に痩せるダイエットの方法。 それはですね。ずばり運動と食事制限。です。 本当は誰もがわかっているに違いありません。 しかし、どれくらい運動すればいいか、どれくらい食事制限をすればいいかわからないばかりに、安易に無謀な計画…

ダイエット開始!実験期間の朝食はとりあえずこれ

なんかめっちゃでっかく見えてあれなんですが、シリアルが入ってるのは湯飲みです。 バナナもちっちゃめなんです。ほんとです。 <シリアルとバナナ>。 しばらくは朝食をこのメニューにします。 味を感じながらよく噛みます。350キロカロリーくらいですね。…

食欲がおさまらなかったら。

今日の 朝ごはん: バナナとコーヒー おなかぐーぐー 昼ごはん: 野菜スープとサラダとマッシュポテトとチキン パン 晩ごはん: バナナ&きゃべつ、にんじん、タマネギのスープをむしゃむしゃ。 食欲がおさまらなくても、これなら罪悪感もないし、肌もきれい…