うめわさび日記

酸っぱいことも からいことも、なんでもかんでも雑多に

ウォーキング面倒…そんな時は何も考えずなんとなく外に出てしまったほうがいい

妖怪ナマケーが顔を出し、午前中は座ってるのすらめんどうで横たわっていましたが、お昼過ぎにがんばって歩きに行きました。

 

90分も。振り幅がすごい。

 

90分歩こう!

と思うとむりだけど、あそこ行かなきゃ、あ閉まってた、ついでにあそこも寄ろう、とやってたらなんだかんだで90分。

 

疲れたー。けど今週分運動できてよかった。

 

肌断食中で日焼け止めもできれば塗りたくないから、日焼け対策を考えると本当は朝か夕方がいいんだけど。

この時期ほんとうに紫外線が強い!

 

ウォーキング用のシューズ購入を検討している今日この頃です。