うめわさび日記

酸っぱいことも からいことも、なんでもかんでも雑多に

今日のメニューとウォーキング(4)

ダイエット開始から早くも1週間が経過!

体重、体脂肪率は昨日と変化なし。見た目もまんまる。

 

せめて47キロくらいになったら見た目は変わるのかしら。。。

早く、変わったー!と思いたい!特に顔と足とおなか。

 

ともあれこの2か月は食事制限&ウォーキングを続けるのだ。

変化なしの愚痴はそれからにする!

 

朝:シリアルとバナナ。いつもと同じなのに、なぜかお昼近くなると空腹に。昨日夜控えめだったのが響いたのかも。でもこれを「ふつう」にもってかないと。

昼:トリの照り焼き定食ランチ。お野菜、汁物、鶏肉、おこめ の順番。

夜:バナナとクリームチーズ。19時ごろ。

 

摂取カロリーは約1966キロカロリーです。やっぱり夜は口寂しくなるけど、一定の時間を超えるとらくになるかも。

 

ウォーキングも4日目になりました。

今日は50分。

これまで一歩でも早くうちに帰ろうとしていたけど、「ウォーキングになる」と思えばちょっと遠回りしたり、あそこ寄っていこうって思ったり、フットワークが少しだけ軽くなったのがうれしいです。きれいな歩き方も意識すると難しいね。いままで猫背&下向き&前のめりだったと思う…。美しくない…。

 

出張&ビジネスランチ、ディナーが金土日と続くので、明日は調整で控えめにします。